言いたいことをたまに発散させるブログ

パパであり、Web系SEである人間がただただ思ったことを書くブログ

はじめに

ブログはじめました。とりあえずアカウント作っただけな感じがハンパないですが。

 
簡単に自分に関することを列挙。
 
・男
・理系大卒。それなりに名の知れたとこだけどややコンプレックス。
・平成生まれ
・仕事はWeb系のシステムエンジニア
・教員免許有
・妻子持ち。一児のパパ。
 
いまさらブログをはじめたのは、「言いたいこと、考えてることはいろいろあるけど、言う相手いないし、自分の考えがいかに未熟かを知るための機会」として。コメントいただいたほうが知見や視野を広げるいい機会になるのでは思う。
 
書くことは仕事とプライベート絡み、つまりIT的なことと育児的なこと。
 
のんびりと、気が向いたときに更新する。
ちなみに文才は全くなく、稚拙な文章で失礼。